ホーム 次ページ >

平成29年度前期 部員紹介

2017年05月24日 23:23

平成29年度前期の部員紹介です。

本年度は7名の一回生と、三年次編入として1名の三回生が入部しました。
新たな部員と共にお互い切磋琢磨して稽古に励んでいきたいと思います。
まだまだ未熟ではありますが、今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

H29 前期部員紹介

部員紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

平成28年度後期 部員紹介

2016年10月30日 23:10


平成28年度後期の部員紹介です。
幹部も旧幹部から新幹部となり以下の通り決定致しました。

主将…伊佐 彰洋
副将…前田 章汰
主務…橋本 遼
副務…瀧本 康宏
女子主将…丸山 夏矢
会計…中野 昭宏
学連幹事…清水 知奎

まだまだ不手際なところもあるかと思いますが、精一杯頑張って参ります。
気持ちを高め稽古に励んでいきますので、今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

これからも和歌山大学を宜しくお願いします。
平成28年度後期部員紹介

部員紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

平成28年度前期 部員紹介

2016年05月09日 11:07

平成28年度前期の部員紹介です。

本年度は5名の一回生が入部しました。
新たな部員と共にお互い切磋琢磨して稽古に励んでいきたいと思います。
まだまだ未熟ではありますが、今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

平成28年度前期 部員紹介改

部員紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

平成27年度後期 部員紹介

2015年10月18日 16:44

平成27年度後期の部員紹介です。
幹部も旧幹部から新幹部となり以下の通り決定致しました。

主将…加藤 成太
副将…宮下 和輝
主務…寺田 光貴
副務…橋本 遼
女子主将…松浪 玲乃
会計…喜多 みな美
学連幹事…中野 昭宏

まだまだ不手際なところもあるかと思いますが、精一杯頑張って参ります。
気持ちを高め稽古に励んでいきますので、今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

これからも和歌山大学を宜しくお願いします。

平成27年度後期 部員紹介改

部員紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

平成27年度前期 部員紹介

2015年05月10日 20:31

平成27年度前期の部員紹介です。

本年度は7名の一回生が入部しました。
新たな部員と共にお互い切磋琢磨して稽古に励んでいきたいと思います。
まだまだ未熟ではありますが、今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

平成27年度前期 部員紹介

部員紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

平成26年度後期 部員紹介

2014年10月16日 11:11

平成26年度後期の部員紹介です。
幹部も旧幹部から新幹部となり以下の通り決定致しました。

主将…竹柴 悟
副将…松本 拓馬
主務…寺田 光貴
副務…中野 昭宏
女子主将…山出 有梨
会計…喜多 みな美
学連幹事…宮下 和輝

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。
まだまだ不手際なところもあるかと思いますが、精一杯頑張って参ります。
気持ちを高め稽古に励んでいきますので、今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

これからも和歌山大学を宜しくお願いします。


平成26年度 後期 部員

部員紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

平成26年度前期 部員紹介

2014年05月13日 15:01

平成26年度前期の部員紹介です。

本年度は7名の一回生が入部しました。
新たな部員と共にお互い切磋琢磨して稽古に励んでいきたいと思います。
まだまだ未熟ではありますが、今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


平成26年度 部員紹介

部員紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

平成25年度後期 部員紹介

2013年10月30日 16:54

平成25年度後期の部員紹介です。
幹部も旧幹部から新幹部となり以下の通り決定致しました。

主将…竹柴 悟
副将…孫工 李也・岸田 拓也
主務…松本 拓馬
副務…寺田 光貴
女子主将…小森 優歩
会計…宮里 和
学連幹事…西山 航平

更新が遅くなり、申し訳ございません。
まだまだ不手際なところもあるかと思いますが、精一杯頑張って参ります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いします。


平成25年度後期 部員紹介

部員紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:

本文:

プロフィール

和歌山大学体育会剣道部

Author:和歌山大学体育会剣道部
☆和歌山大学剣道部☆
剣道部は仲が良く楽しいクラブです♪
稽古中はけじめをつけて一人ひとり目標を持って一生懸命に取り組んでいます(^^)/
高校に比べ大学は自分の時間が多くなるので、
勉強や部活などの自分が興味を持ったことに思う存分力を注いで下さい!
剣道に少しでも興味がある人、経験者や初心者、マネージャーも大歓迎です☆
一緒に剣道しませんか?まずは気軽に道場へ足を運んで下さい!
部員一同楽しみに待っています!! \(^0^)/

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

コメントも残してくれるとうれしいです(^^)