fc2ブログ

ホーム

練習試合について

2016年09月12日 21:31

失礼します。
練習試合の日程が決まりましたので、報告します。

場所は摂南大学、日時は9月17日(土)10時半に開始予定です。

以上のことが決まりましたので、先生方・先輩方は宜しくお願いします。
スポンサーサイト



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://wadaikendo.blog2.fc2.com/tb.php/333-4a20f491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:

本文:

プロフィール

和歌山大学体育会剣道部

Author:和歌山大学体育会剣道部
☆和歌山大学剣道部☆
剣道部は仲が良く楽しいクラブです♪
稽古中はけじめをつけて一人ひとり目標を持って一生懸命に取り組んでいます(^^)/
高校に比べ大学は自分の時間が多くなるので、
勉強や部活などの自分が興味を持ったことに思う存分力を注いで下さい!
剣道に少しでも興味がある人、経験者や初心者、マネージャーも大歓迎です☆
一緒に剣道しませんか?まずは気軽に道場へ足を運んで下さい!
部員一同楽しみに待っています!! \(^0^)/

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

コメントも残してくれるとうれしいです(^^)